新型コロナウィルス感染症対策 今後のスタジオの取り組みについて

【新型コロナウィルス感染症対策 今後のスタジオの取り組みについて】


栃木県の緊急事態宣言が解除されました。


長期のスタジオ休業、レッスン数の減少により、会員様には大変ご迷惑をおかけいたしました。皆様のご理解とご協力、たくさんの励ましのお言葉に、心より感謝いたします。


緊急事態宣言が解除されたところでございますが、引き続きスタジオでは、下記の感染予防対策を講じていきます。


【レッスンについて】


・当面して受講人数上限を16名様に限定させていただきます。


(状況を見ながら段階的に受講人数枠を調整していきます。)


・お客様同士の間隔を確保してレッスンを行います。


・レッスンごとに換気・消毒を行います。


・全ての道具は、使用後消毒を行います。


・お体に触れてのサポートは最低限にとどめます。


【感染防止対策について】


・引き続き来店時検温を行います。37.4度までの方は入室可能となります。


・入室時の手指のアルコール消毒をお願いします。


・体調がすぐれない方、2週間以内にコロナウィルス感染者と接触された方、2週間以内に海外に行かれていた方は、ご利用をお控え頂くようご協力をお願い致します。


・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調のすぐれない方は、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。


MAYURAでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は、速やかに対策をとっていきます。今後ともお客様に安心して通っていただけますよう努めてまいります。


MAYURA