【新着4/15日付】回数券期限の特別対応について

世界中で感染が広がる新型コロナウイルス感染症。「緊急事態宣言」発令に伴い、皆様には休業やレッスン数の縮小などで、ご不便をおかけし大変申し訳ありません。チケットの有効期限を先日の臨時休業期間分14日間延長させていただきましたが、収束のめどが立たない今、外出自粛を余儀なくされている状況を鑑みて、回数券の期限を見直しました。

3/31の時点で有効な回数券は本来の有効期限より2ヶ月延長いたします。

お手持ちのチケットに印字されている有効期限から2ヶ月延長した日にちが、有効期限になります。 例)印字された有効期限2020年4月10日まで⇒訂正後2020年6月10日まで 「補償なき自粛」でスタジオも厳しい状況です。 大変心苦しいのですが、これが今できる精一杯の対応です。 会員様にはどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。 すでにスタジオに直接お問い合わせいただき、対応させていただいた会員様も、本日付の決定が最長の有効期限です。こちらの期限に訂正お願い致します。 スタジオでは出来る限りの対策を講じながら営業をしております。しかしながら有効期限を過ぎてもスタジオに赴くのは気が引けるという会員様向けに4/20よりオンラインレッスンも開始予定です。詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。