ホーム>スタッフブログ>その他>8月から新プログラムが始まります
その他

8月から新プログラムが始まります

8月から新レッスン「バレトン」始めます

 

2000年にハーバード大学が研究に協力してニューヨークで誕生したバレトンは、バレエの動きを基本とし、ヨガとフィットネスの要素が組み込まれた、マインド&ボディー系エクササイズです。

 

バレトンの効果

♦バレエ要素でインナーマッスルやバランス

♦ヨガ要素で柔軟性

♦フィットネス要素で脂肪燃焼

の効果が得られるという事で、セレブの間でブームになっている話題のエクササイズ!

アメリカでは60万人が実践しており、あのマドンナも、日々エクササイズにバレトンを取り入れ、美しい身体づくりをしているそうです。

日本でも、徐々に取り入れられ始め、ひそかにブームになっています。

アップテンポの曲に合わせて汗だくになるので、レッスンは常温で行います。

ほとんどの方がバレエ未経験者。

バレトンはどなたでもチャレンジできます!

 

8月から隔週月曜日20:00~/隔週日曜日14:30~2014724101718.jpg

詳しくはレッスンスケジュールをご確認下さい

インストラクター Moe

 

FTPバレトンジャパンの資格を持ったインストラクターが、丁寧にレッスンを行います。

 

この夏、効果的にボディーメイクしたい方、オススメです!!

 

ご予約お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mayura-yoga.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

ページ上部へ